ハタチの再出発

勉強するブログ

はじめまして

ブログを始めてみました。

たてひさと申します。

20歳の大学を目指してる人。

 

このブログは色々と思ったことを書くけど、読んだ本のことや見に行ったことなど感想を軸にしようと思ってる。

更新は早くないので気長に待ってほしいです。

 

ブログを始めるのに躊躇してた

なんとなーくブログやろうかなと思ったけど一個目の記事を投稿出来ず何ヶ月もたってたw

でもさっき「大泉エッセイ」を読んでたら

 

「やっぱり文章に残して振り返るって大切」

(単純だね)

 

と思って記事を深夜に書いてます。午前3時。

書いたところでこのブログ見る人全然いないし、何書いてもいいやーと思い切っちゃおう!

 

水曜どうでしょう好きです

今読んでる本の通り大泉洋のファンです。

ユーコン川の企画が好きです。

 

唐突ですが

すいませんあまり読みやすさとか考えてないので急に話が途切れます。

 

自己紹介の情報が少ないですが、これからの記事で少しずつできたらいいなと考えておりますので、これからもご愛読お願いします。